3年越しの



おはようございます。

朝から失礼いたします




今日はお休みです:)

昔からそうですが、お休みになると
いつも寝坊助で朝の弱い私も

すっと早起きができます



都合のいい奴です

うれしくて早く起きちゃうのだと思うのです







そんな私が


最近スッキリしたことの話。


ここ3年程
ずーっと気になっていた曲がありました



時々偶然にもその曲を聞いては
はっとして、とても魅力的なメロディーだなー

と聞き入っていました



でも曲名も歌手名も知らなかったので
うずうずしていたのです



それがこの前あっさりみつかりました





Bill Withers/Just The Two Us


結構有名だと思います
イントロもサビも素敵です





さー歯医者に行かなきゃ
[PR]

by daitshot | 2012-02-01 08:23 | 日記