honnne



夜も深まりました。

久しぶりのたそがれ



思いがまとまらないため、目もさえ(..)





ラジオでいい曲が流れているうちにブログに打ち出してみようと

何度やり直したか...


不思議といい感じになってきました。


最近の私といえば日々のいろいろに違和感を感じてなんか情けないさまでした

でも今日自分のなかで一つの考えにたどり着きました!
最高の気分です♪




身のまわりを自らシンプルにすることです



すごく楽になりました

私はある部分ですごく不器用なところがあって、今まではそれがとても許せなくて嫌だったのです。

なのでこんな私には、自ら余分を取り除いて大切な部分だけに集中できる環境が必要。


まだたくさん自分に嘘をついているところがあるはずですが、
少しずつ気づいて生きやすくしていく予定です:-)




もうご機嫌です




これまで支えてくれてありがとう、楽しかった、さようなら

この言葉を私自身に






おやすみなさい
[PR]

by daitshot | 2012-05-18 02:27 | たそがれ