いいこと




こんばんわ そしてどなたもお疲れ様です

少し前に帰りました


晩御飯にお魚の煮つけとサラダと野菜炒め


おいしゅうございました

お母さんありがと





今日はいいことがありました

さっき車から降りると
素敵なことになっていました

車庫からだんだんと夜空の全貌がみえてきて


あまりの星の綺麗さに、口があいたままで・・・
なんかよくわからんけどドキドキしました(体大丈夫かしら・・・)



5月の夜空はこんなに綺麗なんですね
星詳しくないけど、観るのだけはこんなにも好きだわ
今の時期だと澄みきってて花の匂いが混ざっていい感じ



だれか一緒に天体観測をしましょう!笑






なんといっても、明日から2連休だし
今ジェットストリーム聴けているので、この上なくるんるんです♪

やっぱりジェットストリームは夜にあうし落ちつきます




よーし、この勢いでお布団入りまーす


良い睡眠を~
[PR]

by daitshot | 2012-05-22 00:40 | たそがれ