人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れとろ




こんばんわ、皆様お疲れ様です。

仕事が終わってこののんびりした時間が
最近の私の至福のひと時です:)


まあ、しなくてはいけないことが山ほどあるんだけど.....



今日どうしてもヨーグルトが食べたくなって
帰りにコスモスさんに(ドラックストアの)

最近なんだかぽっちゃりしてきたような~

いやいやまるまるしてきたような~


と思っていたので、ヨーグルト食べてごまかそう!


と思ったらいろんな種類に目が回って
結局たくさん買ってしまった(..)

いいんだー


今日はアロエ。笑








さて



自分の気に入ったコーディネイトも記録しておこうと。




れとろ_a0250116_22205726.jpg


いつだったかな?中華食べに行ったときの
スカートじゃなくてワンピースなのです



れとろ_a0250116_22181866.jpg



こちらも下はワンピース

椿祭りへ行ったときの





私今スカートスタイルが好きなのかしら?
色は原色の入ったレトロっぽいのが気分です





赤って素敵です

by daitshot | 2012-02-04 22:32 | ファッション